本日もご来店ありがとう御座いました

今日は暖かくて快適な一日で

皆さん楽しく遊んで頂きました

明日も12時オープンになります

皆様のお越しをお待ちしております


3月20日開催(予備日27日)
チャンピオシップカテゴリー1第2戦の
エントリーは3月1日スタートになります

開催クラスは
マスターフォーミュラ
フォーミュラ1   
Mシャーシ
エントリーフォーミュラ
レギュレーションはコチラ

エントリーフォーミュラは初開催になりますので
エントリー数が3名に満たない場合は開催しない事も御座いますのでご了承下さい

当日エントリーは出来ませんので、
なるべく早めのエントリーをお願い致します
定員になりましたらエントリーは締め切ります



国及び県から感染防止対策を徹底を指示されておりますので

下記の制限を設けての営業となります

マスク及びマスクに準ずる物の着用義務(例タオルで鼻口を覆うように巻くなど)
運転中はメガネが曇るなどの弊害が出るので外しても構いません
手洗いの徹底と店内にあるアルコール消毒の使用の推奨
コース等の屋外の場合は距離と会話に注意して、
マスクを外して頂いて構いません

ピット内の前後扉及び窓を開放して換気を行います
少しでも具合が悪いお客様は来店禁止
(これは、私のも言える事なので私が具合悪くなったら休業になります)

ピットテーブルは
青のテーブルからお使い下さい。満席時にグレーのテーブルをご使用下さい
また、グループでお越しの場合は隣同士でお使いになられても構いません
皆様のご協力をお願い致します

営業時間
平日12時~20時
土日祝10時~20時
雨天時も営業しますが、お客様間の距離を保つ事に一層注意してください
定休日水曜日、木曜日

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をお願い致します



DSC_6286


ZEN RCサーキット天気予報


ZENサーキットHP

ZEN HP 
f103webshop.gif
F1パーツ Webショップ