本日もオープンしております

今日は予報では久しぶりに日差しがありそうな予報です

皆様のお越しをお待ちしております

7月19日開催のチャンピオンシップ第3戦-2は
定員に達しましたのでエントリーを締め切らせて頂きます
今後キャンセルが出た場合のみ、再度エントリーが可能になります
沢山のエントリーありがとうございました

当日は
7時ゲートオープン 
練習走行9時から
最終受付9時30分
予選開始は10時30分
上記を予定しています
エントリーツーリングのコントロールタイヤは
ソレックス32Rになりました
レースでは当店店頭で販売している接着済みタイヤを使用して下さい
レースに使える本数は1台分のみになります


第4戦以降のレース開催日程がどうなるかまだ未定ですが
17.5Tツーリングとスケールツーリングのコントロールタイヤは
ソレックス36R インナー アクソンイエロー ホイール未定
上記で行います
ホイールは決まり次第アナウンスします


人数制限を解除しての営業となりますが
テーブルに番号が振ってあります
まずは1番をお使い頂き、1番が満席の時は2番、1番2番も満席の時は3番をお使い下さい
皆様のご協力をお願い致します

営業時間
平日12時~20時
土日祝10時~20時
雨天時も営業しますが、お客様間の距離を保つ事に一層注意してください
定休日水曜日、木曜日

また、国及び県から感染防止対策を徹底を指示されておりますので
下記の制限を設けての営業となります

マスク及びマスクに準ずる物の着用義務(例タオルで鼻口を覆うように巻くなど)
運転中はメガネが曇るなどの弊害が出るので外しても構いません
手洗いの徹底と店内にあるアルコール消毒の使用の推奨
コース等の屋外の場合は距離と会話に注意して、
熱中症対策の為にマスクを外して頂いて構いません

ピット内の前後扉及び窓を開放して換気を行います
少しでも具合が悪いお客様は来店禁止
(これは、私のも言える事なので私が具合悪くなったら休業になります)


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をお願い致します

ZEN RCサーキット天気予報


ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif