本日もご来店ありがとう御座いました

今日は、久しぶりに風も無く寒かったですが穏やかな1日でした、

お客様は少なめでしたが、ノンビリ走行して頂きました

明日は12時オープンになります


また、チャンピオンシップ第2戦の
ツーリングカー系のコントロールタイヤが変更になっております
詳しくはコチラご覧下さい


今後、状況も見ながらですが
お客様が10名を超えた場合は換気の為に
出入り口のドアを開放して営業させて頂きます
また、具合の優れない皆様や微熱がある皆様には
大変申し訳御座いませんが、ご来店をお控え頂けます様お願い申し上げます
店内にアルコールを用意致しましたの
ご自由にお使い下さい
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します


ZEN RCサーキット天気予報


ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ