本日もご来店ありがとう御座いました

今日は沢山のお客様にご来店頂き、外コースも2階も賑わいました


明日のチャンピオンシップ第1戦は
予報が好転しない為23日に延期とさせて頂きます
エントリーの時点で延期参加可能にして頂いた皆様はそのままエントリー断続となります
エントリー時点で不参加にされた皆様は1度エントリーを削除させて頂きますので
もしエントリーが可能になった場合は再度エントリーをして頂きますよお願い致します
どちらかは分からない皆様はエントリーリストを確認して頂いてお名前があればエントリーは受理されております
また、数名空きが出来ましので追加エントリーを受け付けます
定員になりましたら終了となり、当日エントリーを受け付けませんのでご了承下さい
エントリーはコチラから

上記のように明日のレースは延期となりましたので

明日は一般走行可能となりました

2階コースは走行可能ですので皆様のお越しをお待ちしております

DSC_7185
DSC_7184
DSC_7150
DSC_7065



ZEN RCサーキット天気予報


ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ