本日もご来店ありがとう御座いました

今日も沢山のお客様にご来店頂き、

2階ではTOYラジコンでも遊んで頂きました

最近はTOYラジコンやレンタルラジコンをやりに来るお客様も少し増え

週に1組くらいは必ず遊んで頂いています

本当にありがとう御座います

明日水曜日、明後日木曜日は定休日で

14日金曜日は12時オープンになります

皆様のお越しをお待ちしております


また、16日日曜日はチャンピオンシップ第1戦の為に
一般走行及びレンタルカーでの走行等も出来ませんのでご了承下さい
現在、雨の予報が強くなっています
開催か延期かは土曜日の18時までに決定してブログにてご案内致します

チャンピオンシップ第1戦のエントリーは定員になりましたので
締め切りになりました
沢山のエントリーありがとう御座いました
エントリー人数42人 のべ56人
大変申し訳御座いません。エントリーツーリングは人数が足りない為不開催となります
キャンセル者が出た場合のみエントリーサイトを再度オープン致します
その際はブログにてご案内致します
いかなる理由でも当日エントリーは受け付けませんのでご了承下さい

DSC_6931



ZEN RCサーキット天気予報


ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ