本日もご来店ありがとう御座いました

朝のうちの雨で路面はフルウェットでしたが、お客様の協力もあり

12時位には走行可能でなり、天気の割りに沢山のお客様にご来店いただきました

明日は12時オープンになります

今の所の予報では、日中は曇りの予報になっています

皆様のお越しをお待ちしております


2月16日開催(雨天予備日23日)の
2020チャンピオンシップ第1戦のエントリーを開始しました
シリーズ初戦ですので皆様の御参加お待ちしております

定員になり次第エントリーは終了となります
また、基本的に当日エントリーは受け付けません
準備等も御座いますので、なるべく早めのエントリーをお願い致します
当日の予定が微妙なお客様もキャンセルは可能ですので
エントリーをしておいて頂けると助かります

当日はお弁当の注文が出来ます
和風ハンバーグ又は洋風ハンバークのみ各500円になります
エントリー画面の通信欄に洋風、和風、弁当なしと記載して下さい
皆様のご参加お待ちしております

チャンピオンシップクラス
スケールツーリング
17.5Tツーリング
フォーミュラー1
Mシャーシ

ノンチャンプオンシップクラス
エントリーツーリング

各クラスレギュレーションの変更部分が御座います
ご確認の上エントリーをお願い致します
レギュレーションはコチラ
エントリーはコチラ
店頭でのエントリーも出来るように致しました


DSC_6034


ZEN RCサーキット天気予報


ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ