本日もご来店ありがとう御座いました

ノンビリムードで一日過ぎました

ナイトタイムにもお客様にお越し頂きましたが、

雨が降ってしまい最後までは走行出来ませんでした

明日も12時オープンになりますので、皆様のお越しをお待ちしております


また、12月17日のお試しレースのエントリーを開始しました

可能な限り事前エントリーにご協力頂ければ幸いです

エントリー後に都合が付かなくなっても大丈夫ですので

参加予定のお客様はエントリーをお願い致します


レギュレーションはコチラ

エントリーはコチラ
DSC_9477



ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ