今日のレースは大変お疲れ様でした。

とにかく風が強く、操縦台の上に立っているの大変な風でした。

そんな中、最後までお付き合い頂きありがとう御座いました。

まだまだ、経験が足りず拙い部分もありましたが

皆様のご協力でほぼレーススケジュール通りに終了する事が出来ました。

本当にありがとう御座いました。

また、コースマーシャルに数多く出て頂いた皆様、本当にありがとう御座いました。

次回チャンピオンシップは3月8日の予定です。

また、その前に2月24日火曜日のウィークデイレースも御座います。

皆様のご参加お待ちしております。


明日はお休みで、明後日は12時オープンになります。

また、宜しくお願い致します


ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ