本日もご来店ありがとう御座いました

最後、雨が降ってきて路面は完全ウェットとなってしまいました・・・

明日のレースですが、予報が悪い方に以降しています。
残念ですが、15日に延期させて頂きます。

午前中、少し雨が降る位の予報だったんですが、15時くらいまで雨の予報に変わってしまいました。
予備日も設けてあるので、15日への延期を決定しました。
 15日に参加出来ないお客様には大変申し訳御座いません。

 引き続き、15日までエントリーを受け付けますのでエントリー宜しくお願い致します。

また、一応明日8日は通常営業が出来れば営業はさせて頂きます。

宜しくお願い致します


ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ