2017年09月

ZEN RCサーキット
アウトドア アスファルトサーキット&インドア カーペットサーキット
千葉県柏市藤心140
ナビでは藤心154で検索して横の砂利道を進入して下さい

 携帯070-6436-7419

メール circuit@rc-zen.com

平日 12時~20時
土、日、祝 10時~20時
定休日 毎週 水曜日 木曜日

19時時点でお客様が居ない場合は
早期閉店する事があります



ZEN RCサーキット ZEN HP F1パーツネットショップ

おはよう御座います

本日もオープンしております

今日は少し蒸し暑いですが、一応雨の心配も無く一日遊べると思います

月曜日は比較的空いてますので

練習するには良い環境だと思います

皆様のお越しをお待ちしております



ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

ありがとう御座いました

本日もご来店ありがとう御座いました

今日は気候も良く沢山のお客様にご来店いただけました


明日は12時オープンになりますので

皆様のお越しをお待ちしております

DSC_7976
DSC_7971
DSC_7972
DSC_7939
DSC_7938



ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

今日も沢山走行中です

DSC_7890DSC_7871
DSC_7880
DSC_7959
DSC_7901
DSC_7876
DSC_7933
DSC_7891
DSC_7966



ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

おはよう御座います

本日もオープンしております

今日は、やはり朝から沢山のお客様にご来店頂いております

皆様のお越しをお待ちしております



ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

ありがとう御座いました

本日もご来店ありがとう御座いました

朝の雨もあったのか今日は少し少なめのお客様で

その分ゆっくりと走行して頂けました

明日は天気も大丈夫そうですので

10時オープンで皆様のお越しをお待ちしております

10月8日のF1RCGPのエントリーも受付中です

F1RCGPの詳細はこちらから

エントリーはコチラから

11月11日のF1走行会の参加受付もしております

詳細はコチラから

 
参加受付はコチラから

皆様のご参加お待ちしております




ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

レース・イベント情報
10月8日 F1RCGP
こちらからエントリー
11月11日 F1ミーティング走行会 こちらからエントリー
12月10日 来期シリーズ戦お試しレース
ギャラリー
  • ありがとう御座いました
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • ありがとう御座いました
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日は大勢です
  • 今日は大勢です
  • 今日は大勢です
  • 今日は大勢です
  • 今日は大勢です
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 2階でバトル
  • 2階でバトル
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 今日はツーリングカー多し
  • 今日はツーリングカー多し
  • 今日はツーリングカー多し
  • 今日はツーリングカー多し
  • 今日はツーリングカー多し
  • 今日はツーリングカー多し
  • やっと少し涼しくなってきました
  • やっと少し涼しくなってきました
  • やっと少し涼しくなってきました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 良い天気だー
  • 良い天気だー
  • 良い天気だー
  • 良い天気だー
  • 走行中ですよ
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ありがとう御座いました
  • 平日はのんびりですね!!
  • 今の所は大丈夫そうです
  • 今の所は大丈夫そうです
  • 今の所は大丈夫そうです
  • 今の所は大丈夫そうです
  • 今の所は大丈夫そうです
  • 今の所は大丈夫そうです
  • ありがとう御座いました
  • 今日はのんびりしてますね
  • ありがとう御座いました
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 雨降って来ました・・・
  • 雨降って来ました・・・
  • 雨降って来ました・・・
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • なんとか天気はもちそうですね
  • なんとか天気はもちそうですね
  • なんとか天気はもちそうですね
  • なんとか天気はもちそうですね
  • 久しぶりに太陽が
  • 久しぶりに太陽が
  • 久しぶりに太陽が
  • 久しぶりに太陽が
  • 久しぶりに太陽が
  • ありがとうございました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • ありがとう御座いました
  • 天気はもってます
  • 天気はもってます
記事検索
  • ライブドアブログ