2016年05月

ZEN RCサーキット
アウトドア アスファルトサーキット&インドア カーペットサーキット
千葉県柏市藤心140
ナビでは藤心154で検索して横の砂利道を進入して下さい

 携帯070-6436-7419

メール circuit@rc-zen.com

平日 12時~20時
土、日、祝 10時~20時
定休日 毎週 水曜日 木曜日

19時時点でお客様が居ない場合は
早期閉店する事があります



ZEN RCサーキット ZEN HP F1パーツネットショップ

ありがとう御座いました

本日もご来店ありがとう御座いました

今日は遠く長野からのお客様もいらして大変盛り上がりました

明日はお休みで明後日木曜日は12時オープンになります

皆様のお越しをお待ちしております

DSC_0219



ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

F1と12GT

DSC_0301
DSC_0197
DSC_0206
DSC_0263
DSC_0272
DSC_0190
DSC_0254
DSC_0212


ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

おはよう御座います

本日もオープンしております

今日は蒸し暑いです

平日火曜日、F1のお客様が既に来店されていて賑やかになりそうです

皆様のお越しをお待ちしております


ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

ありがとう御座いました

本日もご来店ありがとう御座いました

今日は朝から沢山のお客様にご来店頂けました

明日はお休みで明後日火曜日は12時オープンになります

皆様のお越しをお待ちしております

DSC_0121


ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

今日はイロイロです

今日はツーリング F1 ミニなど多彩です!!
DSC_0127
DSC_0134
DSC_0149
DSC_0096
DSC_0108
DSC_0085
DSC_0083
DSC_0112
DSC_0170
DSC_0152
DSC_0116
DSC_0089
DSC_0169


ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ
レース・イベント情報
10月8日 F1RCGP
こちらからエントリー
11月11日 F1ミーティング走行会 こちらからエントリー
12月10日 来期シリーズ戦お試しレース
ギャラリー
  • ありがとう御座いました
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • ありがとう御座いました
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日は大勢です
  • 今日は大勢です
  • 今日は大勢です
  • 今日は大勢です
  • 今日は大勢です
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 2階でバトル
  • 2階でバトル
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 今日はツーリングカー多し
  • 今日はツーリングカー多し
  • 今日はツーリングカー多し
  • 今日はツーリングカー多し
  • 今日はツーリングカー多し
  • 今日はツーリングカー多し
  • やっと少し涼しくなってきました
  • やっと少し涼しくなってきました
  • やっと少し涼しくなってきました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 良い天気だー
  • 良い天気だー
  • 良い天気だー
  • 良い天気だー
  • 走行中ですよ
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ありがとう御座いました
  • 平日はのんびりですね!!
  • 今の所は大丈夫そうです
  • 今の所は大丈夫そうです
  • 今の所は大丈夫そうです
  • 今の所は大丈夫そうです
  • 今の所は大丈夫そうです
  • 今の所は大丈夫そうです
  • ありがとう御座いました
  • 今日はのんびりしてますね
  • ありがとう御座いました
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 雨降って来ました・・・
  • 雨降って来ました・・・
  • 雨降って来ました・・・
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • なんとか天気はもちそうですね
  • なんとか天気はもちそうですね
  • なんとか天気はもちそうですね
  • なんとか天気はもちそうですね
  • 久しぶりに太陽が
  • 久しぶりに太陽が
  • 久しぶりに太陽が
  • 久しぶりに太陽が
  • 久しぶりに太陽が
  • ありがとうございました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • ありがとう御座いました
  • 天気はもってます
  • 天気はもってます
記事検索
  • ライブドアブログ