2015年06月

ZEN RCサーキット
アウトドア アスファルトサーキット&インドア カーペットサーキット
千葉県柏市藤心140
ナビでは藤心154で検索して横の砂利道を進入して下さい

 携帯070-6436-7419

メール circuit@rc-zen.com

平日 12時~20時
土、日、祝 10時~20時
定休日 毎週 水曜日 木曜日

19時時点でお客様が居ない場合は
早期閉店する事があります



ZEN RCサーキット ZEN HP F1パーツネットショップ

今日もF1が沢山!!

今日もF1が沢山走行中です
DSC_4267
DSC_4265
DSC_4264
DSC_4227
DSC_4223



ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

おはよう御座います

本日もオープンしております

今日は雨は大丈夫そうですね

今週はこの先が雨の予報になっているので走るなら今日かもしれないですよ

お時間のある方はご来店お待ちしております


ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

オープンしてますよ

とても良い天気でラジコン日和ですよ

私は不在ですが、皆様のお越しをお待ちしております

本日は休業とさせて頂きます

まだ、細かい雨が降っております

路面も完全ウェットのままでかなり濡れた状態です

路面が乾くのか遅くなりそうなので、本日は休業とさせて頂きます

明日の予報が大丈夫そうなので皆様のお越しをお待ちしております

私はイベント参加で不在ですが、山田さんが店番してくれます


ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

現在の状況

依然雨は降り続いています。

予報では昼には止む予報ですが・・・

また、報告させて頂きます


ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ
レース・イベント情報
10月8日 F1RCGP
こちらからエントリー
11月11日 F1ミーティング走行会 こちらからエントリー
12月10日 来期シリーズ戦お試しレース
ギャラリー
  • ありがとう御座いました
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • ありがとう御座いました
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日は大勢です
  • 今日は大勢です
  • 今日は大勢です
  • 今日は大勢です
  • 今日は大勢です
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 2階でバトル
  • 2階でバトル
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 今日はツーリングカー多し
  • 今日はツーリングカー多し
  • 今日はツーリングカー多し
  • 今日はツーリングカー多し
  • 今日はツーリングカー多し
  • 今日はツーリングカー多し
  • やっと少し涼しくなってきました
  • やっと少し涼しくなってきました
  • やっと少し涼しくなってきました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 良い天気だー
  • 良い天気だー
  • 良い天気だー
  • 良い天気だー
  • 走行中ですよ
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ありがとう御座いました
  • 平日はのんびりですね!!
  • 今の所は大丈夫そうです
  • 今の所は大丈夫そうです
  • 今の所は大丈夫そうです
  • 今の所は大丈夫そうです
  • 今の所は大丈夫そうです
  • 今の所は大丈夫そうです
  • ありがとう御座いました
  • 今日はのんびりしてますね
  • ありがとう御座いました
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 雨降って来ました・・・
  • 雨降って来ました・・・
  • 雨降って来ました・・・
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • なんとか天気はもちそうですね
  • なんとか天気はもちそうですね
  • なんとか天気はもちそうですね
  • なんとか天気はもちそうですね
  • 久しぶりに太陽が
  • 久しぶりに太陽が
  • 久しぶりに太陽が
  • 久しぶりに太陽が
  • 久しぶりに太陽が
  • ありがとうございました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • ありがとう御座いました
  • 天気はもってます
  • 天気はもってます
記事検索
  • ライブドアブログ