ZEN RCサーキット
アウトドア アスファルトサーキット&インドア カーペットサーキット
千葉県柏市藤心140
ナビでは藤心154で検索して横の砂利道を進入して下さい

 携帯070-6436-7419

メール circuit@rc-zen.com

平日 12時~20時
土、日、祝 10時~20時
定休日 毎週 水曜日 木曜日

19時時点でお客様が居ない場合は
早期閉店する事があります



ZEN RCサーキット ZEN HP F1パーツネットショップ

走行可能です

路面も完全に乾き、走行可能です

皆様のお越しをお待ちしております



ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

おはようございます

路面は殆ど乾いてます

走行には問題ありません

[画像:b69831da-s.jpg]

ありがとう御座いました

本日もご来店ありがとう御座いました

ノンビリムードで一日過ぎました

ナイトタイムにもお客様にお越し頂きましたが、

雨が降ってしまい最後までは走行出来ませんでした

明日も12時オープンになりますので、皆様のお越しをお待ちしております


また、12月17日のお試しレースのエントリーを開始しました

可能な限り事前エントリーにご協力頂ければ幸いです

エントリー後に都合が付かなくなっても大丈夫ですので

参加予定のお客様はエントリーをお願い致します


レギュレーションはコチラ

エントリーはコチラ
DSC_9477



ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

今日はノンビリ走行中です

今日はノンビリムードでお客様走行中です

DSC_9470



ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

おはよう御座います

本日もオープンしております

今日も良い天気ですね~~

皆様のお越しをお待ちしております


また、12月17日のお試しレースのエントリーを開始しました

可能な限り事前エントリーにご協力頂ければ幸いです

エントリー後に都合が付かなくなっても大丈夫ですので

参加予定のお客様はエントリーをお願い致します


レギュレーションはコチラ

エントリーはコチラ



ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ
レース・イベント情報
12月17日 来期シリーズ戦お試しレース
こちらからエントリー
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • 火曜日はDD多しです!!
  • 火曜日はDD多しです!!
  • 火曜日はDD多しです!!
  • 火曜日はDD多しです!!
  • 火曜日はDD多しです!!
  • 火曜日はDD多しです!!
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 皆さん走行中ですよ
  • 皆さん走行中ですよ
  • 皆さん走行中ですよ
  • 皆さん走行中ですよ
  • 皆さん走行中ですよ
  • 皆さん走行中ですよ
  • 皆さん走行中ですよ
  • 皆さん走行中ですよ
  • 皆さん走行中ですよ
  • 皆さん走行中です
  • 皆さん走行中です
  • 皆さん走行中です
  • 皆さん走行中です
  • 皆さん走行中です
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 路面最高!!
  • 路面最高!!
  • 路面最高!!
  • 路面最高!!
  • 路面最高!!
  • 走行中ですよ
  • 走行中ですよ
  • ありがとう御座いました
  • 沢山ご来店頂けました
  • 沢山ご来店頂けました
  • 沢山ご来店頂けました
  • 沢山ご来店頂けました
  • ありがとう御座いました
  • こんな天気ですが
  • こんな天気ですが
  • こんな天気ですが
  • こんな天気ですが
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 2階でMシャーシバトル
  • 2階でMシャーシバトル
  • 2階でMシャーシバトル
  • 2階でMシャーシバトル
  • 2階でMシャーシバトル
  • 2階でMシャーシバトル
  • 2階でMシャーシバトル
  • 2階で走行中です
  • 今日はF1だらけ!!
  • 今日はF1だらけ!!
  • 今日はF1だらけ!!
  • 今日はF1だらけ!!
  • 今日はF1だらけ!!
  • 今日も沢山走行して頂いてます
  • 今日も沢山走行して頂いてます
  • 今日も沢山走行して頂いてます
  • 今日も沢山走行して頂いてます
  • ありがとう御座いました
  • F1RCGP無事終了しました!!
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 平日はノンビリですね
  • 平日はノンビリですね
  • 平日はノンビリですね
  • 平日はノンビリですね
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 今日は盛況です!!
  • 今日は盛況です!!
  • 今日は盛況です!!
  • 今日は盛況です!!
  • 今日は盛況です!!
  • 今日は盛況です!!
  • 今日は盛況です!!
  • 今日は盛況です!!
  • 今日は盛況です!!
  • ちょっと少なめですが走行中です
  • ちょっと少なめですが走行中です
  • ちょっと少なめですが走行中です
  • ちょっと少なめですが走行中です
  • ちょっと少なめですが走行中です
  • ちょっと少なめですが走行中です
  • ちょっと少なめですが走行中です
  • 皆さん、のんびり走行中です
  • 皆さん、のんびり走行中です
  • 皆さん、のんびり走行中です
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 今日も沢山走行中です
  • 今日も沢山走行中です
記事検索
  • ライブドアブログ