ZEN RCサーキット
アウトドア アスファルトサーキット&インドア カーペットサーキット
千葉県柏市藤心140
ナビでは藤心154で検索して横の砂利道を進入して下さい

 携帯070-6436-7419

メール circuit@rc-zen.com

平日 12時~20時
土、日、祝 10時~20時
定休日 毎週 水曜日 木曜日

19時時点でお客様が居ない場合は
早期閉店する事があります



ZEN RCサーキット ZEN HP F1パーツネットショップ

本降りになりました・・・・

本降りになっちゃいました・・・・

外コースでの走行は今日は無理そうです

2階カーペットコースは走行可能ですので、

2階でゆっくり走行されたいお客様は是非ご来店下さい

19時時点でお客様がいらっしゃらない場合は閉店させて頂きますので

ご了承下さい


10月8日のF1RCGPのエントリーも受付中です

F1RCGPの詳細はこちらから

エントリーはコチラから

11月11日のF1走行会の参加受付もしております

詳細はコチラから

 
参加受付はコチラから

皆様のご参加お待ちしております



ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

また、降って来てしまいました・・・・

雨がまた降って来て路面はウェットになってしまいました

また、止んで降らなければ1時間位で乾きそうな濡れ方ですが

夕方からの予報の方が悪いので微妙ですね・・・

また、報告させて頂きます



ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

乾きました

結構な量の雨が降り、路面は完全ウェットになりましたが

既に乾いて一部路面は濡れてますが走行可能にはなりました

この先降らなければ、30分で完全に乾くと思います

皆様のお越しをお待ちしております



ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

おはよう御座います

現在サーキットは急に雨が降って来ました

雨雲レーダーだと1時間くらい降りそうな感じです

止めば直ぐに乾くので、また報告させて頂きます

また、2階カーペットコースは問題なく走行出来ますので

皆様のお越しをお待ちしております




ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

ZEN F1走行会 開催

11月11日(土曜日)にF1走行会を開催致します

レースでは無い、一日F1だけでサーキット走行をして貰うイベントです
基本終日フリー走行なので他のカテゴリーを気にする事無く走行出来ます


また、セッティングアドバイスやドライビングアドバイスなども行う予定です

是非、サーキット走行が初めての方や
まだ走行回数が少なく自信の無い方などにも参加して頂ければと思います
サーキット走行のルールなども詳しくお教えします

貸切のF1(Cカー)のみの走行会となりますので
お気軽にご参加ください


当日はZFC-014のレンタカーもご用意いたします

 

 

詳細はコチラから

 

参加受付はコチラから

皆様のご参加お待ちしております


また、10月8日のF1RCGPのエントリーも同時受付中です

F1RCGPの詳細はこちらから

エントリーはコチラから

logo19





ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ
レース・イベント情報
10月8日 F1RCGP
こちらからエントリー
11月11日 F1ミーティング走行会 こちらからエントリー
12月10日 来期シリーズ戦お試しレース
ギャラリー
  • ありがとう御座いました
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • 今日はF1が多いです
  • ありがとう御座いました
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日はツーリングが多いですね!!
  • 今日は大勢です
  • 今日は大勢です
  • 今日は大勢です
  • 今日は大勢です
  • 今日は大勢です
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 2階でバトル
  • 2階でバトル
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 大盛況です!!
  • 今日はツーリングカー多し
  • 今日はツーリングカー多し
  • 今日はツーリングカー多し
  • 今日はツーリングカー多し
  • 今日はツーリングカー多し
  • 今日はツーリングカー多し
  • やっと少し涼しくなってきました
  • やっと少し涼しくなってきました
  • やっと少し涼しくなってきました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 沢山走行中ですよ!!
  • 良い天気だー
  • 良い天気だー
  • 良い天気だー
  • 良い天気だー
  • 走行中ですよ
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ちょっと降って来ました・・・
  • ありがとう御座いました
  • 平日はのんびりですね!!
  • 今の所は大丈夫そうです
  • 今の所は大丈夫そうです
  • 今の所は大丈夫そうです
  • 今の所は大丈夫そうです
  • 今の所は大丈夫そうです
  • 今の所は大丈夫そうです
  • ありがとう御座いました
  • 今日はのんびりしてますね
  • ありがとう御座いました
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 皆さん走行中です!!
  • 雨降って来ました・・・
  • 雨降って来ました・・・
  • 雨降って来ました・・・
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • なんとか天気はもちそうですね
  • なんとか天気はもちそうですね
  • なんとか天気はもちそうですね
  • なんとか天気はもちそうですね
  • 久しぶりに太陽が
  • 久しぶりに太陽が
  • 久しぶりに太陽が
  • 久しぶりに太陽が
  • 久しぶりに太陽が
  • ありがとうございました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • ありがとう御座いました
  • 天気はもってます
  • 天気はもってます
記事検索
  • ライブドアブログ