ZEN RCサーキット
アウトドア アスファルトサーキット&インドア カーペットサーキット
千葉県柏市藤心140
ナビでは藤心154で検索して横の砂利道を進入して下さい

 携帯070-6436-7419

メール circuit@rc-zen.com

平日 12時~20時
土、日、祝 10時~20時
定休日 毎週 水曜日 木曜日

19時時点でお客様が居ない場合は
早期閉店する事があります



ZEN RCサーキット ZEN HP F1パーツネットショップ

お試しレース追加募集

お試しレースのエントリー追加募集を致します

あと3名様まで追加で募集致します

これでピットの席はほぼ満席になりますので

当日エントリーは出来ませんのでご了承ください

ピットスペースは参加人数が多いので

お一人様1スペースでお願い致します

レースはMシャーシは決勝2回

F1とスケールツーリングはBメインまであり決勝1回の勝ち上がり3人

17.5TツーリングはCメインまであり各メイン勝ち上がり3名になります

予選は2回行います

ゲートオープンは8時
練習走行開始は9時
受付終了は9時30分
予選開始は10時30分

上記を予定しています

レギュレーションはコチラ

エントリーはコチラ



ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

17日日曜日はお試しレース

17日日曜日はお試しレースです

エントリーは定員に達しましたの締め切らせ頂きました

当日エントリーは出来ませんのでご了承ください

ピットスペースは参加人数が多いので

お一人様1スペースでお願い致します

レースはMシャーシは決勝2回

F1とスケールツーリングはBメインまであり決勝1回の勝ち上がり3人

17.5TツーリングはCメインまであり各メイン勝ち上がり3名になります

予選は2回行います

ゲートオープンは8時
練習走行開始は9時
受付終了は9時30分
予選開始は10時30分

上記を予定しています





ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

ありがとう御座いました

本日もご来店ありがとう御座いました

今日も沢山のお客様にご来店いただきました

明日水曜日と明後日木曜日はお休みで

15日金曜日は12時オープンになります

皆様のお越しをお待ちしております

17日日曜日は2018年シリーズ戦のお試しレースです

2018年のシリーズ戦のレギュレーションの確認のレースになりますので

今回のレースを踏まえて来期のレギュレーションを最終的に決定致します

17日は一般走行は出来ませんのでご了承下さい

レースエントリーは定員に達しましたので締め切らせて頂きました

沢山のエントリーありがとう御座いました

レース当日は
ゲートオープン8時
練習走行開始 9時
予選開始は10時30分の予定です
お弁当が頼めないので各自ご用意下さい




ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

おはよう御座います

本日もオープンしております

今日も良い天気ですが、夕方は寒くなるみたいですね

防寒対策はしてご来店下さい



ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ

ありがとう御座いました

本日もご来店ありがとう御座いました

今日は暖かくて昼間は過ごし易かったですね

月曜日としては多くのお客様に走行して頂けました

明日も12時オープンになりますので、

皆様のお越しをお待ちしております


来週17日日曜日は2018年シリーズ戦のお試しレースです

2018年のシリーズ戦のレギュレーションの確認のレースになりますので

今回のレースを踏まえて来期のレギュレーションを最終的に決定致します

17日は一般走行は出来ませんのでご了承下さい


試しレースのエントリーを開始しています

可能な限り事前エントリーにご協力頂ければ幸いです

エントリー後に都合が付かなくなっても大丈夫ですので

参加予定のお客様はエントリーをお願い致します


レギュレーションはコチラ

エントリーはコチラ

レース当日は
ゲートオープン8時
練習走行開始 9時
予選開始は10時30分の予定です
お弁当が頼めないので各自ご用意下さい

残り定員2名


ZENサーキットHP

 ZEN HP
f103webshop.gif
 F1パーツWebショップ
レース・イベント情報
12月17日 来期シリーズ戦お試しレース
こちらからエントリー
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • 火曜日はDD多しです!!
  • 火曜日はDD多しです!!
  • 火曜日はDD多しです!!
  • 火曜日はDD多しです!!
  • 火曜日はDD多しです!!
  • 火曜日はDD多しです!!
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 今日も盛況です!!
  • 皆さん走行中ですよ
  • 皆さん走行中ですよ
  • 皆さん走行中ですよ
  • 皆さん走行中ですよ
  • 皆さん走行中ですよ
  • 皆さん走行中ですよ
  • 皆さん走行中ですよ
  • 皆さん走行中ですよ
  • 皆さん走行中ですよ
  • 皆さん走行中です
  • 皆さん走行中です
  • 皆さん走行中です
  • 皆さん走行中です
  • 皆さん走行中です
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 路面最高!!
  • 路面最高!!
  • 路面最高!!
  • 路面最高!!
  • 路面最高!!
  • 走行中ですよ
  • 走行中ですよ
  • ありがとう御座いました
  • 沢山ご来店頂けました
  • 沢山ご来店頂けました
  • 沢山ご来店頂けました
  • 沢山ご来店頂けました
  • ありがとう御座いました
  • こんな天気ですが
  • こんな天気ですが
  • こんな天気ですが
  • こんな天気ですが
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • 2階で走行中!!
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 2階でMシャーシバトル
  • 2階でMシャーシバトル
  • 2階でMシャーシバトル
  • 2階でMシャーシバトル
  • 2階でMシャーシバトル
  • 2階でMシャーシバトル
  • 2階でMシャーシバトル
  • 2階で走行中です
  • 今日はF1だらけ!!
  • 今日はF1だらけ!!
  • 今日はF1だらけ!!
  • 今日はF1だらけ!!
  • 今日はF1だらけ!!
  • 今日も沢山走行して頂いてます
  • 今日も沢山走行して頂いてます
  • 今日も沢山走行して頂いてます
  • 今日も沢山走行して頂いてます
  • ありがとう御座いました
  • F1RCGP無事終了しました!!
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 平日はノンビリですね
  • 平日はノンビリですね
  • 平日はノンビリですね
  • 平日はノンビリですね
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 今日は盛況です!!
  • 今日は盛況です!!
  • 今日は盛況です!!
  • 今日は盛況です!!
  • 今日は盛況です!!
  • 今日は盛況です!!
  • 今日は盛況です!!
  • 今日は盛況です!!
  • 今日は盛況です!!
  • ちょっと少なめですが走行中です
  • ちょっと少なめですが走行中です
  • ちょっと少なめですが走行中です
  • ちょっと少なめですが走行中です
  • ちょっと少なめですが走行中です
  • ちょっと少なめですが走行中です
  • ちょっと少なめですが走行中です
  • 皆さん、のんびり走行中です
  • 皆さん、のんびり走行中です
  • 皆さん、のんびり走行中です
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • ありがとう御座いました
  • 今日も沢山走行中です
  • 今日も沢山走行中です
記事検索
  • ライブドアブログ